自家製どらやき〜♪





中学の同級生は…老舗のあんこやさん!



お土産に白栗餡を頂いたので〜



どらやきの皮を焼いてマイどらやき完成〜♪




ハチミツたっぷりの皮に優しい白栗餡!




ひゃ〜〜〜〜うまうま(^_-)-☆




うちに、ドラミちゃんいた〜((ミ゜o゜ミ))


この記事へのコメント
豪快に食べたくなります。

おいしそう!
Posted by GO at 2011年05月16日 07:54
おいちぃそ〜
うちにもドラミちゃんいるから、
食べたがってるよ〜(*^_^*)
Posted by augirl*augirl* at 2011年05月16日 09:11
どら焼き美味しかったよ〜
揚げフレンチトーストも美味しかった〜
おかげさまであんなに歩いたのに、体重増です><;
Posted by ネルくぅパパ at 2011年05月17日 05:53
↑パパ、体重増

昨日のワンデーマンデーは珍しく人間おやつタイムがなかったな〜と思ってf^_^;


メチャクチャ、ボリューミ-で餡も皮も自然な甘さで美味しかったよ〜
今度、ぜんざい用あずき買いに行こう〜(^O^)/
Posted by アロハママ at 2011年05月17日 16:30
GOちゃま

はい!GOちゃまが豪快にドラヤキ食べるの似合うかも〜〜〜〜(^O^)/
Posted by バビメルママ at 2011年05月21日 07:18
augirl*ちゃま

そそ、ドラミちゃんがいっぱいいるんだよね〜(^-^;

次回はワンコドラヤキ作ります♪
Posted by バビメルママ at 2011年05月21日 07:20
ネルくぅパパ

ふふ、隊長への貢ぎ物差し入れでした!

ドラヤキ食べながら運転?めちゃくちゃ似合ってたぁ〜〜〜(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年05月21日 07:22
アロハママ

美味しかったね!
山☆あんこ屋さん…近々いきまーす!

夏は冷やし善哉に白玉だわさっ(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年05月21日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自家製どらやき〜♪
    コメント(8)