穴場な薔薇園!








今日のお散歩はアロハママが穴場情報をキャッチ!




磐田農高のバラ園がただ今満開〜ワンコOK入場無料〜♪って事でGO!




入り口からバラのいい香りが漂っています!



種類も数も圧巻のバラの広場〜




地面もブロックが綺麗に敷かれているのでワンコ汚れません(^O^)/



咲き誇る薔薇の中で8プー記念撮影…(ジル君切れちゃってごめんね(・_・、)




帰りは久しぶりの竜洋海浜公園に〜




スワンが似合い過ぎのmiou miou&ジュジュ〜♪




パンダがお似合いドラミ〜((ミ゜o゜ミ))




今年もクローバーカーペットの時期…お散歩ますます楽しいね〜(#^.^#)


この記事へのコメント
薔薇って、あんなに種類があったんですね!ホントにイイ香りでしたょねぇ☆スワンやパンダ…お会いしたかったわぁ!
Posted by JILLママ at 2011年05月16日 20:14
想像以上だったね

是非、今の見頃にお花好きなバビママのママに見せてあげてね〜(^_-)-☆
Posted by アロハママ at 2011年05月17日 10:41
JILLママちゃま

素敵な香りのお出迎え嬉しかったね!

ジル君はエレガントだから薔薇似合うね!

バビ・メルはやっぱりタンポポかも…

次回はお楽しみな…滑り台(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年05月21日 07:27
アロハママ

長年通っていた道なのに…知らなかった〜

ちなみにママはリピーターだし、特売日も知ってました(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年05月21日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穴場な薔薇園!
    コメント(4)