お久しぶりです!

ハマゾウさんの投稿は一年ぶり。、、

昨日は、、、

今年の初春にオープンした引佐町金指にあるカフェと雑貨のお店
《KAMONE》さんに行ってきました!

こちらは親しい方のお友達、ご身内のお店で開店前からお店作りの様子を見聞きしていてとても楽しみにしていたのでワクワク⤴️

金指駅→湖北高校と進めばそこからはブログに載っている案内でお店に到着出来ます!

定休日は月によって変わるそーなので 【カモネ 浜松 】と検索してお店のブログをチェックしてくださいね〜

ドアを開けると大きな暖炉、北欧の食器や雑貨、アクセサリーコーナー奥にカフェスペースがあります

オーナーご夫妻の楽しいideaとセンスの空間でランチを頂け
デザートの時には大きな木々のあるお庭を眺められるカウンターに移動させていただけます

私達がいただいたのはBランチ

5種類の前菜から3つをチョイス写真は2名のプレートを載せていますがどれも美味しかった

今月のスープはトウモロコシの冷製スープ、香ばしく炒ったクランチアーモンドのトッピングが

メインは夏野菜のパスタ
野菜の甘さにソースの旨みが
隠し味?の茗荷がすごくあっていて美味しかった〜

デザートはガトーショコラとアーモンドアイス

サイドメニューのベリーのデザートピッツァも評判どーりの美味

バルサミコをかけてみると甘みのソースとベリーの酸味をさらに調和させてくれて

カフェTimeの時はこのピッツァとCoffeeも良いかもです!

鳥の鳴き声を聞きながら眺望の良いお庭を眺めてのイタリアンコース
こちらの空間ならではですね〜

秋は紅葉から落葉する葉っぱのお庭が雰囲気あるだろーなーと今から想像して
アップルパイがオススメだそーですし

すこし時間をかけてドライブしてもお腹と❤️を充してくれる素敵なお店

こちらは、本当は教えたくないお店カモネ〜〜でした

#カモネ #本当は教えたくないけど


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです!
    コメント(0)