ニュースタイリングなアロハ君!






今日アロハ君はトリマーYさんにて初トリミング〜!




ふわふわボンバーがめちゃくちゃカワイイ…♪




パパもママもお気に入りだよ〜ん(^_-)-☆


この記事へのコメント
いいね!!
注文どおり1年前のネルくんのヘアスタイル^^
全身も見たいなぁ~
Posted by ネルくぅパパ at 2011年05月11日 21:38
アロハ…
今日は初めてのトリマーさん 凄く緊張したけど可愛くって優しいお姉さんだったからガンバッタです!


おとうもおかあも『可愛い〜』の連発ずら
ありがとうですo(^-^)o
Posted by アロハママ at 2011年05月12日 00:21
アロハくん、かっこいいじゃ~ん♪
Yさんって。。。ネルくぅちゃんのトリマーさんだよねぇ?
うちもお願いしてるよ~ん
親切で優しいし、上手でプチプラ。。。最高よぉ
また、お散歩しましょ~ねぇ
Posted by augirl*augirl* at 2011年05月15日 09:16
ネルくぅパパ

すごいね!
ネルくぅファンなトリミングスタイルが定着してまぁーすo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年05月21日 07:13
アロハママ

ホント…Yさん、かわいらしい(^_-)-☆

アロクンカットもバッチリでよかったねん!

可愛い親バカは許すっち♪
Posted by バビメルママ at 2011年05月21日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニュースタイリングなアロハ君!
    コメント(5)