プープーワンデ~~~!!!

まずは走るコ編だよ~~~~ん!!あしあと黒



一番にランランしていたグループ、リーダーのキャメルだよ・・・

キャメルはミニチュアプードルです♪

プープーワンデ~~~!!!



次は前半ランラン大賞のカノン・・・走るの大好き上昇


プープーワンデ~~~!!!



カノンとキャメルは仲良しでず~~っと一緒に走りまくってたね!


プープーワンデ~~~!!!



「バビーたん・・・そのボールカノンにちょ~~だいよ」

プープーワンデ~~~!!!



こちら裸族で走りまくるアロハ君びっくり

プープーワンデ~~~!!!



バビー&メルモは親子で取り合いガーン

プープーワンデ~~~!!!



メルモのお兄ちゃんアンジュ登場だよ~~~ニコニコ

プープーワンデ~~~!!!



「僕もランラン大好きだよ~~~でも一番好きなのはパパだよハート

プープーワンデ~~~!!!



ジョーイ兄にと仲良しだよ~~~

プープーワンデ~~~!!!



「僕はジョーイさ!!アルフじゃないよ!!」

プープーワンデ~~~!!!



「・・・パパといるときがぼくちゃんはいちばんしあわせなんだ~~ハート

プープーワンデ~~~!!!




「ランランたのしい~~~ランランランだよ~~~」

プープーワンデ~~~!!!




同じカテゴリー(バビ・メル)の記事
12月だね!
12月だね!(2010-12-01 23:10)

今年の1stツリーは…
今年の1stツリーは…(2010-11-30 16:30)

メリュモだよ!
メリュモだよ!(2009-12-16 20:18)

この記事へのコメント
はぁい、ランラン大賞受賞のかのんで~す(^O^)

おしとやかではないのが女の子としてどうなのかな…でも、元気印ではちびっ子一番かしら(^w^)

素敵な写真をありがとう(*^o^*)
Posted by かのんママ♪ at 2009年12月14日 18:45
かのんママ♪

走り屋カノン♪
また君の走りを激写させてくれ〜〜〜(^O^)
Posted by バビママ at 2009年12月16日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プープーワンデ~~~!!!
    コメント(2)