パート2・・・


つぎはカワイイおすまし?編・・・キャー


こちらはママといつもキュートなアプリ君ハート

パート2・・・


「僕らに惚れちゃ~~いけね~よ!!」のケンシローとモコ君

パート2・・・



ボーダーがとってもお似合いだね!!

パート2・・・



空パパのスペシャルマッサージを独り占めのバビコびっくり

パート2・・・



・・・・・そしてカツオはひっくりかえった・・・・キャー

パート2・・・



・・・・そしてプードルはそこへ群れた・・・・肉球

パート2・・・



ホワイティーなプーちゃん・・・可愛いねキラキラ

パート2・・・



ブラウンのコもキュ~~~ト花

パート2・・・




デニムがバッチリだね~~~ちょき

パート2・・・



・・・・チュっチュ・・・・・・しちゃお・・・・・ラブ

パート2・・・



おいしいランチ、ワンコもいっぱい手作りオヤツ戴いたねベー

パート2・・・



お隣はチワワチーム・・・空ちゃんパパはモテモテラブ

パート2・・・



ミュウミュウは素敵なファーバックで休憩~~~かわいすぎ~~ニコニコ

パート2・・・



カメラマンのパパにピッタンコのクゥちゃん・・・キュートだねハート

パート2・・・



ルゥルにみつめられたら~~~最高だね!!

パート2・・・



カワイイな~~~フランちゃんだよ花

パート2・・・



プープーがいっぱいのランだよ!!

パート2・・・



合計で36プーが集合でした・・・あしあと黒

パート2・・・



「今日は完全アウェイだわ・・・」のプッチガーン

パート2・・・



フリマでこんなにカワイイ水兵さんグッズをゲットん!カツオ君グッド

パート2・・・



今回は皆さんにお集まり戴き楽しかったで~~~す!

プープーワンデーは定期的に催したいですね・・・

ありがとうございました~~~ちょき


パート2・・・






この記事へのコメント
バビママさ~~~ん、父ちゃんも出てる(驚)
いつの間に、撮ったんですか~~???(笑)

ホント可愛いトイプー達に囲まれて幸せな1日でしたね^^
父ちゃんの方も、可愛いチワワ達に囲まれて、超楽しい1日でした!!

で、うちのブログでもちょっと撮らして貰った、トイプーちゃん達の写真をアップしますんで、(名前は分かりませんが・・・)暇な時でも見て下さい^^

昨日は、本当にありがとうございました!!
Posted by そらパパそらパパ at 2009年12月14日 17:19
なにやらコワモテなカメラマンが二人写ってますなぁ~><;

しかし、あんな格好で撮ってるのか~・・・
自分が撮ってるとこ、こんな風に見るのは初めてかも??
くぅちゃんがいなかったら、近寄りがたい雰囲気だなぁ~

カツオくんっていたけど、
おれっちの頭が一番カツオくんじゃん!!
Posted by ネル&くぅパパ at 2009年12月15日 22:53
いゃぁ〜ん(=⌒ー⌒=)
みんな ちょ〜かわゆいちゃんじゃん

あれだけで ご飯 3杯はいけちゃうね〜

お天気もよかったし、食事もおいちかったし、いっぱい いっぱい走ったし
と〜っても 楽しかったです

バビママ ありがとー♪
Posted by まるこ&かつお at 2009年12月16日 01:19
そらパパ

盗撮得意だよ…〈笑っ)
私もそうだけどカメラマンって普段撮られないから…カメラマンを撮ってあげたいんだよね〜〈だから空パパとネルくぅパパは必須だよ)
お互いワンコまみれで幸せな一日だったね〜(^O^)/
Posted by バビママ at 2009年12月16日 23:13
ネル&くぅパパ

空パパコメントもそうだけど…カメラマン優待撮影だよ(^O^)/
確かにかつお君だね!
今度はWカツオShotさせてね(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2009年12月16日 23:18
まるこ&かつおママ

おー頑張ってコメント書いたね(^O^)/

ホントにカワユイワンコだらけでお釜全部食べれるかも(^_-)-☆

今度いつにする?

とりあえずシャコちゃんに会いに行くぞー(^O^)/
Posted by バビママ at 2009年12月16日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パート2・・・
    コメント(6)