プープーワンデー♪ワンコMail☆




到着1番!


走りマクリも1番!


愛想フリマキも1番!…のカノンちゃんから…


Thank youメール来たよ♪


カノンちゃん、プープーワンデー♪は定期的に催すからまた来てね(^_-)-☆


この記事へのコメント
おはよ~(^o^)/

昨日はとっても楽しかったです~♪
色んなトイプーちゃんがいて、そんな仔達と1日触れ合えて、かのんの楽しそうな顔をずっと見れて、とっても幸せな1日でした♪

定期的に開催、嬉しいわぁ~楽しみにしてまぁす(*^o^*)
Posted by かのんママ♪ at 2009年12月14日 07:48
かのんママ♪

カノンちゃんのルンルンランランはみーんなをハッピーにするね!
どんなワンコにも〈人にも)愛嬌ヨシで明るいカノン〜毎回カモーン(^O^)/
Posted by バビママ at 2009年12月16日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プープーワンデー♪ワンコMail☆
    コメント(2)