バビーもイチゴ弁当たべたい?



【イチゴ弁当】を持ってお散歩に行く白黒ワンコのママからたくさんいただいたぁ〜



バビ〜もお腹いっぱい食べたいのかな?



明日晴れたら行こうね〜\(^O^)/


この記事へのコメント
このイチゴ・・
結構大きいからバビーたちは一口じゃムリ?

以前、他のプードル飼いのお友達にあげた時に
包丁で切ってて『小型犬じゃ、一口じゃ
食べれないのよ~!』って言われて驚いた!!

すでに大型犬仕様になってる、あたしが
小型犬飼いって、どぉどぉ~!?笑
Posted by ☆イチゴ弁当持参の飼い主☆ at 2012年05月22日 18:48
☆イチゴ弁当持参の飼い主☆さま

イメージがばっちり固まってますからねぇ〜
ちびっこママにはなるのはまだまだずっと先の話〜(o>ω<o)
Posted by バビメルママ at 2012年05月30日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バビーもイチゴ弁当たべたい?
    コメント(2)