本日のプープーマンデ〜♪









金環日食もテルテルパワーでバッチリ見られたし…



曇り具合がワンコにはちょうどいい午後のお天気



目的地の前に磐田のかぶと塚公園で集合



今日はバビー、メルモ、カノンとお揃いのブラックウォッチのワンピです♪



大きな木の下のベンチがいい雰囲気〜



早速本日の集合写真一枚目〜(ネルくぅブログの写真が凄く素敵だから見てね〜)



お散歩を軽く済ませて…今日の目的地…薔薇が只今満開の磐田農業高校の薔薇園にレッツゴー



去年に引き続き、ホントに見事な薔薇達でした♪



こちらでも集合写真を撮影していると、園内のお客様もたくさん集まって来て撮影タイムになりましたね〜



お散歩に薔薇見学の後はスイーツタイム〜



中島町のラ・カンフォーラさんのワンコOKテラスにおじゃましました!



コーヒーフリーのスイーツメニューを頂いてたくさんおしゃべり〜



本日も楽しいプープーマンデーでした!



来週はどこにしましょうかね〜o(^∇^o)(o^∇^)o


この記事へのコメント
わぁ、この可愛い3プーはどこのアイドル?♪(笑)

もうすぐデビュー間違いなし(^-^)v
ナンテネ。

薔薇、綺麗だったね~♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年05月22日 23:04
かのんママ♪

HKPでデビューしましょうかね〜
ハママツカワイイプードルの略だよんo(^∇^o)(o^∇^)o
薔薇綺麗だっね〜
来週も薔薇づくしだね〜(^ω^)
Posted by バビメルママ at 2012年05月24日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のプープーマンデ〜♪
    コメント(2)