久々の〜♪










雨で中止続きだったから久々のプープーマンデー♪



今日は風も無く穏やかなお散歩日和でした!



参加メンバーばネル君、くぅちゃん、miouちゃん、ジュジュ君、カノンちゃん、ハク君、マーシャちゃん、マリンちゃん、お散歩からはジル君、ゾイ君の総勢12プードルでした!



ランチ隊は浜名湖サービスエリアで集合してプチ散歩&集合写真!



そのあと、三ヶ日駅の駅舎内(テラスはワンコOKの)グラニーズカフェでハンバーガーを頂きました!



こちらのオーナーさんも2シュナウザーの飼い主さんで帰り際にはワンコ達に挨拶してくださいました!



プレーンな優しい味わいのハンバーガーでした!



お散歩はホームのガーパーへ〜



穏やかな浜風の海辺もお散歩したよぉ!



バビーはちびっこの頃から海にもよく行ったから砂浜だとめちゃくちゃテンションあがる!



帰り道はハンプティでデザートタイム…



またまた楽しい一日でしたぁ(^_-)-☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の〜♪
    コメント(0)