Father's Birthday…♪





今日は父の73歳のお誕生日です!



バースデーケーキを作りました…



今回は初めて丸口の絞り型でクリームをデコりましたが難しかった(^-^;



んで、美味しいクリームなのでたくさん絞ったら大仏さんの頭みたいだ(@_@)



まぁ、キモチですからぁ〜



この一年も元気ですごしてくださいね〜( ^^)Y☆Y(^^ )


この記事へのコメント
美味しそ〜♥
丸口のホイップも可愛いです♥
生クリーム大好きな私には大仏大歓迎!!スプーンで一個ずつすくって食べ尽くしたいです(^m^)
娘の手作りケーキ、とっても幸せですね♪
お父様のお誕生日おめでとうございます(^^)
Posted by クリマ at 2012年02月18日 19:30
クリマミー

大仏ホイップウケた?

美味しいクリームだとデコレーションうまうまだよねぇ〜

クリマも是非バースデーに作ってあげてねo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2012年02月21日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Father's Birthday…♪
    コメント(2)