はまーるピザにハマルプープー隊








今週も恒例のプープーマンデー♪



参加メンバーはネル・くぅちゃん、ジル・ゾイ君、ミュウミュウ・ジュジュ君にカノンちゃん、アロハにバビ・メルの10プーです



ランチには浜プー隊にはすでに何度もリピートされている《はまーる石窯ピザ》さんバビ・メル・アロハは初めてお邪魔しました!



いろんなベースとトッピングのピザが何種類かとキッシュとグラタンなどのメニューがあります!



みんなでいろんな物をオーダーシェアして頂いたけど…



どれも美味しかった〜★★★



お値段も600円〜とリーズナブルです!



こちらの場所は遠州灘海浜公園の近くなのでお散歩はちょいと走って竜洋海浜公園まで…



今日は曇り空のせいもあってか公園内にはほとんど人がいなくてプープー隊の貸し切り状態〜



カノン姉ねに、ジルゾイママ、miouジュジュママもロング滑り台を初体験したりして〜



ワンコもパパ、ママも美味しい、楽しい、オモシロ〜イ一日でしたo(^-^)o



帰り道には以前から行きたかった《鯛焼き・濱一》さんに〜



丸椅子に並んで座ってあーだーこーだー言いながらアツアツの鯛焼きをパクつきました!



さてさて、来週はどこに出没しよーかな(^_-)-☆


この記事へのコメント
これで、はまーるさんにハマっちゃったね♪
海浜公園散歩の時にお腹空いたら歩いて行けるし、また行こうね。
ホットドックも食べてみたい☆

来週は言ってたとこかな?楽しみだぁo(^-^)o
Posted by かのんママ♪ at 2012年01月17日 08:57
かのんママ♪さま

ホントにハマリましたね〜
また滑り台もリピしよ!
Posted by バビメルママ at 2012年01月29日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまーるピザにハマルプープー隊
    コメント(2)