山手のキャンプスヌーピ〜♪









ジョーイ君の生トリミングアフターを見たくて〜



Yさんカットのジョーイは白黒だったらスヌーピーみたい〜〜〜ってo(^-^)o



さらに足長に見えてゴージャスロングイヤーのジョーイはカッコ可愛い仕上がりでした!



んで…ジョーイ姉が楽しいアプリとゲームを見せてくれたよ!



ゲームはスヌーピー好きなら見ているだけでもウキウキしちゃうよぉ〜♪♪♪



iPadを使ってこんなショットも出来たりする☆



実はスヌーピーフリークな私〜ファーストLAで行ったナッツベリーファームのキャンプスヌーピーでのショットがあった〜若っ(^_-)-☆


この記事へのコメント
キャンプスヌーピーのテリーちゃん若〜い!違うのはファッションだけだね!今と変わらな〜い♪(´ε` )
Posted by Maori at 2012年01月15日 15:49
Maoriちゃま

わぁおっ…27年前だよっ…

やっぱ、画素数上げるのやめとこか…写真、粗い位がちょーどいいかも(-.-;)イヒ★
Posted by バビメルママ at 2012年01月15日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山手のキャンプスヌーピ〜♪
    コメント(2)