またまたまたまた生まれた!!!





先日のお教室、シックスモンキーが全猿完成しました!



ジョイママのコ、チアリーダで歌って踊れるこのコの名前は《チアザイル》です★



ジョーイ!アメリカンファンキーなお友達がまた増えてよかったね〜(^_-)-☆



んで、またまた…今日、SocksMonkey作りの志願者が数名現れました…



…イツカ地球ハ靴下猿ノ惑星ニナッテシマウノカ…( ̄▽ ̄;)


この記事へのコメント
1番心配な生徒さんにも出来ましたか(笑)良かった良かった(笑)‼これで"私不器用んです〜"なあなたも、"お裁縫道具なんて持ってないわ!"なあなたも"私に出来るかしら〜"なあなたにも出来る事が証明されました( ´ ▽ ` )‼
第二弾Sockmonckey会楽しみですねっ(o^^o)
Posted by Mao at 2011年12月05日 20:23
Mao先生!

いゃーチアザイルちゃんの出来上がりには感動しました!

やっぱり『…やればデキルコ!』なんですよね〜(^O^)/

シマジママが見たがっていました〜♪

カワイイ柄が無いか…ちょっと靴下捜しハマリそう(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年12月06日 09:35
「チアザイル」ちゃん・・・超カワイイです!

私も2作目欲しくなりました~

なかなか一人だと作成意欲がわかなくってネ(笑)

Sockmonckey会のみなさんそれぞれ個性があって素敵ですね!
Posted by Yえ at 2011年12月06日 09:49
私にも出来ました〜Yえちゃん、皆で作ると楽しいですよね!二回目、一緒に作りましょうね☆アロハママもね☆
シマジママ、頑張ったので是非見てもらいたいです!また次回もよろしくお願いします!
バビママにまた企画してもらいましょうね!

Mao"一緒に作りましょう作りましょう‼‼"
Posted by Mao at 2011年12月06日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまたまたまた生まれた!!!
    コメント(4)