またまたまた生まれた!!!




アウディママからも完成メールきたよ!



クールに決めてるSocksMonkey♪



アウディの弟の《しまお君》です〜♪



アウディと《犬猿のいい仲》になってね〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
しまおく〜ん( ´ ▽ ` )♡すごく個性的で可愛い‼私しまおくんタイプ好きですね〜‼し…まおくん…なんだか他人と思えない(笑)‼
初めましてのあうでぃくんも可愛い( ´ ▽ ` )‼会ってみた〜い!
Posted by Mao at 2011年12月05日 06:57
Mao先生

ホント、しまお君Newキャラクターだね〜

アウディちゃんもカワイイよん!

アウディネーネのワンコ服レクチャーも楽しみいいね(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年12月06日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまたまた生まれた!!!
    コメント(2)