バルセロナにいるサムライ!





今夜はバルセロナのサッカー界U‐16で若き指導者として活躍中(浜松出身)のK君(ジョーイ姉の幼なじみ)とご対面!




日本人がヨーロッパで才能のある子供達にサッカーを教える!…ってゆーのは、スペイン人が日本で柔道を教える!…ってゆー事なんだから凄いよね〜♪



…で、サグラダファミリアでスペイン人に混じって彫刻を掘る外尾さんと同じってゆー事でもありで…(^_-)-☆



ワクワクしながらヨーロッパリーグやスペインサッカーのお話(メッシは可愛いそーだ)…バルセロナの街の事をたくさん聞けた!



私がイタリア経由でバルセロナに行ったのは凄く昔になっちゃったけど…



彼によるとガウディのサグラダファミリアは生きているうちにホントに完成しそ〜



わぁ〜〜〜〜〜い!K君がスペインにいるうちに行けたらいーねーMちゃまぁ( ^^)Y☆Y(^^ )



若きサムライの清々しさをみてナデシコの花言葉の様に生きなくては!と気合いが入る夜でしたぁ〜



ステキな時間をありがとうございました!(^^)!


この記事へのコメント
カフェのテラスでワインっすか!!
さすが、ヨーロッパ仕込み!!素敵すぎる〜〜〜♥

それにしてもK君はすごいですね〜〜〜〜。
そんな人がいるんですね〜。

(興味がある分野で・笑)自分の知らない世界のお話を聞けるのって有意義ですよね〜♪

それにしてもテラスでワンコ連れてワインだなんてホントに素敵だわぁ〜♥
Posted by クリオママ at 2011年08月06日 09:33
バルセロナにトゥゲザーしようぜ!バビママ!K君が待ってるよ!
Posted by M at 2011年08月06日 11:11
クリオママ

はーい!やっぱりワインに見えちゃったか〜

私含め女子三人は下戸なので〜あれはオスピターレさんオススメMenuのポリフェネールたっぷりの葡萄ジュースなのだよ!

K君はスプマンテ?…スパークリングワインだったよ♪(凄く香りが良くて美味しい!って)

お散歩しての夜カフェ女子会〜いいよね〜

そそ、半蔵夫妻はサッカー好きで新婚旅行バルセロナを選んだったから同席したらめちゃくちゃ盛り上がったかもね〜o(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年08月06日 11:44
Mちゃま

うーん!いいねぇ!

やっぱり現地に友人がいる旅行は最高だからね〜♪

んじゃ、後は高城ちゃんにも連絡しとく!(^^)!

ありがとうねん!
Posted by バビメルママ at 2011年08月06日 11:53
きゃー裏山C会だわ~♪サクラダファミリアはあと15年位で完成するらしいよ(新婚旅行のガイドさんが言ってた 笑)旅行以来スペイン大好きになったミーハー夫婦でござんす(笑)サッカー話は夫の大好物、メッシは紳士的だから私も大好き♪
Posted by michi at 2011年08月06日 13:36
え~っ!!そうなの〜!!??
みんな飲めそうなのにぃ〜!!!!(バビママは知ってましたが!)
サッカーはわからない私ですが、スペイン話しは興味深々♪
Posted by クリマ at 2011年08月07日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バルセロナにいるサムライ!
    コメント(6)