百華さんでウマウマんぷく〜〜♪


今日はアロハ夫妻のリクエストにお応えして百華さんディナーへ!



ランチはすでにリピーターだったけど夜メニューを体験したかったのだ〜



私達の予約席が埋まって満席〜〜〜お昼と同じく大繁盛でした!



黒酢スブタ、イカとエビの炒め物、レバニラ、餃子、麻婆豆腐、炒飯、坦々麺をオーダーしたけど炒飯まで完食出来ずにお持ち帰りに〜(爆食の為写メ追い付かず汗)


私がいて完食できないなんて珍〜(^-^;



百華さんのお料理はさっぱりしていてお野菜もたくさんだからなんだかたくさんオーダーしたくなってしまうのですよo(^-^)o



百華さんのオーナーさんは北田町〜東田町にあった静華さん出身なの…地元だったのもあって静華さんにはよく行っていたから美味しさ引き継ぎされていて嬉しい限りです!



今日はお店のお手伝いにカケスタさんやブランジュールさんもいらしたのでご挨拶!



周りの知人がたくさんリンクしているのでお会い出来て嬉しかったです♪



帰宅後、次回はオーダーストップだった鶏のサクサク揚げとタンメンを食べたい〜と考えながら久々まんぷく中枢フル刺激?で睡魔に襲撃され爆睡……(∪o∪)。。。



先程目が覚めて今日お会いしたブランジュールさんの輝く美肌を思い出し…ムリムリに起きて入浴洗顔したバビママでした(^-^;



あ〜まだまだお腹いっぱい〜オンタイム投稿完了〜おやすみなさ〜い(∪o∪)。。。


この記事へのコメント
私も百華さんファンでございます(^^)オーナーさんが静華さん出身だったとは知らなんだ(笑)私は夜しか行ったことがないから今度は昼も行きたいな~。
Posted by michi at 2010年12月13日 09:34
michiちゃま

お昼はモリモリお得ランチだよーん

開店同時がオススメだよ♪
ちなみにクリマは既にチーロ行ってきたよ〜o(^-^)o

女子会忘年会やらねばね(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2010年12月13日 18:03
百華さんはまだ未体験なのですが・・・・
私がたまに行く伊部さんも静華さんの出身ですよ〜(^^)/
海鮮あんかけ焼きそばと杏仁豆腐がたまらんですよ〜♥
Posted by クリマ at 2010年12月14日 01:35
クリマミー

磐田にも百華さん出身の方のお店が出来たそうだよ!
チェックしてみましょーねーo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2010年12月18日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
百華さんでウマウマんぷく〜〜♪
    コメント(4)