楽しいX'mas パネル!



…ジョイアン姉ねが作ってくれたカレンダー♪



クリスマスコーナーを賑やかにしてくれてるよ〜o(^-^)o


この記事へのコメント
あっっΣ(゚д゚lll)メリュモがまだいないときのだ!バビーメルモでリニューアルしなきゃだね〜( ´▽`)
Posted by Maori at 2010年12月13日 18:17
Maoriちゃま

メリュモ『…ちょーだよ、カレンラーらってバビだけうちゅってるち、あたちのちゃんたちゅたいるがちょっちょへんらもんれかなー、あたちのちゃんたしゅたいるめちゃくちゃかーいーんだにぃ!』
Posted by バビメルママ at 2010年12月13日 20:43
マオちゃん、凄いね~♪

こんな楽しい一枚があれば、HAPPYなX'masになるね\(^ー^)/♪

次はメルたん版ねっ♪
Posted by かのんママ♪ at 2010年12月14日 08:12
かのんママ♪

メルモがクリスマスウエアのフード被ると…コロボックルみたいになるんだよね…笑いは取れるけど(^-^;
Posted by バビメルママ at 2010年12月18日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいX'mas パネル!
    コメント(4)