久々の、まんぷく…満腹〜♪







今日の夕餉はアロハ君ちのパパ、ママのお店《手作り餃子・まんぷく》の3種セットだよ〜ん!




私は、普通・紫蘇・海鮮をそれぞれミックスして10コに再編成して焼くのが好き!



そそ、美味しい餃子を買ったはいいけど家じゃ上手く焼けない人に…




まんぷくでは《焼き手ほどき書》をつけてくれる!




このまんまー素直に焼けばご覧のとーりのパリパリウマウマに焼けますぞよ!




ラー油醤油に加えて《酢》でさっぱり食べるのもいいよ!



んでもって海鮮餃子には《マヨネーズっ酢》がオススメ〜




中身のイカ&ホタテ君にピッタリなのだ!




あ〜〜〜〜〜旨かったよ〜ん♪♪♪




まんぷく!まんぷく〜〜〜〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
毎度あり〜〜〜〜

《酢》だけで食べるのは中々通な食べ方だよん

それに加え《マヨ・酢》ですか〜
こちらも試す価値ありだね(^_-)-☆
Posted by アロハママ at 2010年10月19日 19:13
ヨダレが…(^w^)

酢だけはやるけど、マヨ酢は無い!

やってみようっと♪
Posted by かのんママ♪ at 2010年10月19日 22:52
アロハママ

焼きが完璧だとほんと嬉しい!

久々うまうまなまんぷくでした♪

冬季、水餃子楽しみだわ!
Posted by バビママ at 2010年10月24日 08:30
かのんママ♪

私、マヨラーじゃないけどイカには合うのだ!

この冬は《水餃子》が登場するそーです…お楽しみに!
Posted by バビママ at 2010年10月24日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の、まんぷく…満腹〜♪
    コメント(4)