オラだってベット!







お洒落なベットがきたっつーから、バビ・メルとベットインしたくてやってきた!



まずはめんこい娘、メルモとトウゲザー!



…でもって、親子3匹水入らず〜♪




…あれ?バビーちゃん落っこちたぁ!




得意なおっぴろげーずら…



おらの…幸せな一夜ずらo(^-^)o


この記事へのコメント
おにゅーべっと、みんなでのって親子水入らず
可愛い一幕ですよね♪
あ、バビーちゃん落ちてる!?(笑)

餃子の件、失礼しました(汗汗)
次の名古屋ツアーでお会いできるの楽しみにしています♪
Posted by ちゅんこ at 2010年10月18日 15:34
ちゅんこさん

はい、落ちてるバビーが笑えるでしょ!

ネルくぅパパ企画のプープー名古屋♪ お会いできるのを楽しみにしていまーす(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年10月20日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オラだってベット!
    コメント(2)