オヤツ…Part 2!







プッチばーばから頂いた《小女子》




フライパンでカリカリに焼いたよ…♪




バビママ料理教室の豆腐の落とし揚げではお馴染みの小女子ちゃん…




ダシが出て美味しいんだよね…♪




バビ・メルも大好きなのだ〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
おぉ~~!!
これはご馳走だね~!!
ネルくぅもお魚大好きだよ^^
Posted by ネルくぅパパ at 2010年05月20日 19:51
ネルくぅパパ

オツマミにも(^O^)gだよ!
土曜日に持ってくからママによろしくね(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年05月20日 20:11
おっ!小女子ちゃんだ!こないだ旦那の実家に豆腐の落とし揚げを持っていったら好評だったよ(^^)v
習った春巻き同様、間違いなく私の得意料理なのだ(笑)
Posted by michi at 2010年05月21日 14:20
michiちゃま

よかったね!
お料理上手なお嫁さんをアピールだね…♪
あたいも食べたくなっちゃった(^O^)/
Posted by バビママ at 2010年05月26日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オヤツ…Part 2!
    コメント(4)