ケーキを爆食いしていたら、…


ケーキを爆食いしていたら、ジョーイアンジュファミリーから入電!

お誕生日プレゼント、オヤツバイキングセットを頂き嬉しいバビー( ^ω^ )

バビー、メルモ、アンジュ、ジョーイと家族写真をパチリしました


おかげさまでこれまで元気で明るく楽しくすごしてこれました

これからも、楽しくお散歩、うまうまハッピーな毎日にしていこうね〜o(^▽^)o















この記事へのコメント
バビーちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳!!めでたい!!私も我がことの様に嬉しいです(^^)
これからも元気で楽しいワンライフを♪♪

久しぶりにバビちゃん&メルモっち、ジョーイ&アンジュ君、↓アロハ君、バビーファミリーに会いたいなぁ〜!!

シニア会(って言ってもシニアはクリオとバビーちゃんと半蔵だけか??笑)したいなぁ〜♪
Posted by クリマ at 2014年04月13日 06:50
クリマちゃま、ありがとうです!
そ、そ、我ら立派なシニア組だからね
みんな元気ですごしてもらえたら最高だよね!
はい、遊びましょう、カフェりませう( ^ω^ )
Posted by バビママ at 2014年04月14日 17:10
クリマちゃま、ありがとうです!
そ、そ、我ら立派なシニア組だからね
みんな元気ですごしてもらえたら最高だよね!
はい、遊びましょう、カフェりませう( ^ω^ )
Posted by バビママ at 2014年04月14日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーキを爆食いしていたら、…
    コメント(3)