今日はアンジュとメルモのお誕生日です!

アンジュとメルモのお誕生日ケーキは鶏肉とレバーとお豆腐のスチームパテにカボチャクリームでデコレーション、ブロッコリーのトッピング♪

パテは二段重ねにしてあるのでアンジュとジョーイ、メルモとバビーで仲良く食べれましたよ~

この一年も元気で楽しく暮らして行こうね~

皆さんよろしくお願い致します(#^_^#)








この記事へのコメント
アンジュ君&メルモちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)

下の子は、いつまでも小ちゃく思ってしましますが、もぉ6歳なんですね〜!!

一眼レフ初心者達が撮影会をしたのも、ついこの間のような気がします。

あれから6年・・・・早いですねぇ〜。

この1年も元気で楽しいワンライフを(^^)/


☆ケーキ、とっても素敵です☆
レバーに豆腐、南瓜のクリームなんてとってもヘルシー♪
バビーファミリー専属パティシエさんの作るケーキはいつも美味しそうです☆☆☆
Posted by kurima at 2014年03月11日 21:49
クリマ~ありがとうです(#^_^#)

ホントあっという間の6年ですね~

元気で居てくれるだけでハッピーですよね~

やっとお散歩楽しいシーズン、また遊ぼうね~(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2014年03月13日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はアンジュとメルモのお誕生日です!
    コメント(2)