ヒュウ君と浜松市動物園♪

初めての動物園のヒュウゴ君♪

因みにオーストラリアの動物園は四千円…浜松市動物園は四百円(笑)

私もシドニーの動物園に行ったけど、コアラを抱っこしてカンガルーエリアでフリーに遊べてエミューとも走れたから今思うと見合った価格かも…♪

で、浜松市動物園もなかなかどうして楽しい場所でした!

山を切り開いて作られているからアップダウンは多いけど緑もたくさんあって次回は望遠レンズ持参で行こう

象のハマコちゃんの食事も見れたし、3時からは猿山の日本猿達の餌やり時間(これは見なかった)

ミーアキャットやカワウソも楽しい♪

虎の赤ちゃん随時大きくなっているけどカワユイよ~

次回は年間パスポート八百円で入場しよ~!(^^)!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒュウ君と浜松市動物園♪
    コメント(0)