家族とお出かけ♪

今日は久々の鰻を頂きに【清水屋】さんに♪♪♪   

ふっくらカリカリで美味しく頂きました…

帰り道は今季初のかき氷【みどり屋】さん!

私はやっぱり宇治金時!

抹茶も小豆もさすがのウマウマでした(^_^)ゞ






この記事へのコメント
日本の夏ですね〜。
清水屋さん、有名ですよね♪
美容院からカネモに行く時に、いつも横目で見ています。
1度行きたいなぁ〜って思うのですが・・・さすがに鰻は1人で抜け駆けって訳にもいかないですもんね(笑)

バビママブログで『みどり屋さんの宇治金時』の文字を見ると、夏だなぁ〜〜〜っと思います(^^)
まさに私の中では『夏の風物詩』です!!笑
Posted by クリマ at 2013年07月28日 10:21
清水家さん、ひさしぶりでしたが美味しく頂きました!

抜け駆け鰻は感想言い合えないものね~

美味しい物は仲良しさんと楽しく頂き数倍になるよね~

みどり屋さん!ホント風物詩だね~(^O^)

クリマとは行った事ないから行きたいね~(^_^)ゞ
Posted by バビママ at 2013年08月01日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族とお出かけ♪
    コメント(2)