パパはヤマタカ、ぼくビレバン♪




きょうはビレッジバンガードってゆうところにいったよ〜



いろんなおもちゃがたくさんあった…



ぼくはおばあちゃんにドラえもんのDVDをかってもらったよ〜



これでぼくとママはたくさんにほんごをおべんきょうするんだよ〜



パパはヤマタカってゆーおみせでウルトラマンをかってもらってたんだって〜


この記事へのコメント
懐かしい!!
ヤマタカって松菱の横にあったおもちゃ屋さんだよね?
わたしも、よくそこで買ってもらった。
あとはイイダトーイ

わたし、弟さんと歳ちかいかにゃ?
いや、わたしのほうが若いよねぇ?(^_^;)
Posted by augirl*augirl* at 2012年11月03日 08:34
augirl*ちゃま

バビママ②弟はバビママより4つ下だからね〜
アウチャマの方がじぇんじぇん若いよぉ〜
Posted by バビママ at 2012年11月03日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パパはヤマタカ、ぼくビレバン♪
    コメント(2)