キャトルウールさんは光明堂さんの西側だよ〜






昨日はサイサんちの最中が美味しかったけど…



今日は東田町?中央アクトーリセンター公園の北側に少し前にオープンして大人気になっている『キャトルウール』さんにシュークリームを買いに来たよ♪



シュークリームはゴマのトッピングがたっぷりでゴマ大好きな私の期待は莫大♪



プリンの上に何か乗っているので聞いてみたら…チーズのスフレだそうだ〜次はコレにしよ!



ケーキもどれも美味しそうでした♪



こちらでスイーツ、南側の異豆珈琲さんでテイクアウトの珈琲を買ったらアクトーリお散歩でうまうまカフェできるぢゃん!!


この記事へのコメント
私好きそうな感じ、美味しそうo(^-^)o

*アクトーリカフェ・Terry's*はいつオープンかな?
Posted by アロハママ at 2012年10月26日 09:33
アロハママちゃま

おいしかったよぉ〜

アクトーリカフェopenは『HUGO君week』が完了したら行きましょ〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by バビママ at 2012年10月27日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャトルウールさんは光明堂さんの西側だよ〜
    コメント(2)