お蕎麦の〆は松本倶楽部




今は新蕎麦の真っ只中ですからぁ〜



今回は三日間お蕎麦を頂きました〜




二日目は『登美』さん、三日目は足を松本まで延ばして『松本倶楽部・佐々木』さんの鴨の付け汁せいろ…



最初はお塩だけで頂きますが鴨の炙り方が絶妙な付け汁、しかも新蕎麦だけあって美味しゅうございましたぁぁぁ〜〜〜



今回は好天にもウマウマにも恵まれ楽しい旅になりましたぁ★★★゜+。(*′∇`)。+゜


この記事へのコメント
鴨せいろもいいですね〜♥♥♥
初めはお塩で・・・ってのも粋です。

蓼科レポ、すんごく楽しませて頂きましたぁ(^^)
久しぶりに行きたくなっちゃったぁ!!!!

ウマウマでワンコに優しい蓼科・・・最高ですね♪♪♪
Posted by クリマ at 2012年10月13日 19:47
クリマさん

写真撮れなかったけど、沿道には赤と白の蕎麦の花が咲いていて、正に新蕎麦〜な旅でしたぁ〜

浜松に一件、気になるお蕎麦屋さんがあります♪

近々行ってみてレポるからね〜(*^□^*)
Posted by バビママ at 2012年10月15日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お蕎麦の〆は松本倶楽部
    コメント(2)