鼻がきく…バビ〜





今朝の朝ん歩で、バビーが反対方向に珍しく引っ張るので…



なになに?って行くと〜




??新しいお店??



看板には『おやつ屋・inoppu』とあるよ〜



バビーがここを知っていたわけはなく偶然の【おやつ屋さん発見】にウケたけど〜



ショーケースにプリンやゼリーのタグがあったぁ〜



残念ながら日曜、月曜休みだよぉ〜



バビーちゃん新しいお店…鼻開拓ありがとう♪



こちらは、studio ring さんのちょっと西側ですよ〜


この記事へのコメント
可愛いお店ですね(^^)
おやつ大好きバビちゃんがおやつ屋さんを発見って笑えるぅ〜♪
さすが嗅覚が違いますね!!笑
Posted by クリマ at 2012年08月28日 22:34
クリマミー

そなの、バビーの行動力は凄いよ〜( ̄□ ̄;)!!

今度、買ってみるねぇ〜(=・ω・)/
Posted by バビママ at 2012年08月31日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鼻がきく…バビ〜
    コメント(2)