スヌーピーの妹〜






…ベルちゃん♪



マツゲがクルリンコで可哀想すぎるよ〜



彼女はカンザスシティに住んでいて、看護婦さんで子供もいるんだよ〜知ってた〜?



アロハママからこんなにカワイイノートをいただいたぁ〜



バビ・メルの体調管理ノートにしてぇ〜と言われたの…



もちろんそれと、いろんな楽しい事をたくさん書くよ〜



今日の我が家のワンコ…バビーはすでに爆睡中、メルモはノートを見にきたよ〜(*^_^*)


この記事へのコメント
おお~、ボクにこんなにカワイイいもうとがいたのかぁ♪

あいたいにゃぁ\(~o~)/
Posted by はくちょん at 2012年08月21日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スヌーピーの妹〜
    コメント(1)