ワンコのお部屋があるお家〜





実家にサラチャンのシャンプーに来たら…



先日のお餅撒きをしたお宅が見学会をしていたので早速見学に〜



ここのお宅は60代のご夫婦とトイプードル♂の家族(お子さん達は皆さん独立したので…)



二階家だったお宅を平屋に建て直しされました…




間取りの説明を聞いていて奥の柱をみると《犬南》と走り書きが〜



こちらは『トイプードルの○○君のお部屋です』と…



えっ、ワンコ部屋あるんだ凄い♪



二畳のお部屋は腰板を施して床材はワンコの足に優しさ素材、お手入れテーブルにドライヤーも壁掛けにされるそうです!



来月の完成時にはまた見せていただこぉ!



そして受付説明をしていただいたスタッフの方のワンちゃんもクレートに待機していたのでしたが…



こちらのビスちゃんはバビ・メルのトリマーさんとお友達の方でした〜



バビ・メルとしばらくあそんでトイプー談義で盛り上がりましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


この記事へのコメント
わぁ、いいなぁ♪
私も見たい!
完成見学会教えて~(^-^)/
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年07月24日 13:51
かのんママ♪

はい、完成したらビスママが教えてくれるから…見に行こね〜
Posted by バビメルママ at 2012年08月01日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンコのお部屋があるお家〜
    コメント(2)