カノン&ハクランラン…♪






今日は夕方前にカノン&ハクランランに行ってきた〜



ハクチョン『僕んちのランにようこそ〜』



キュウリとゴウヤのネットには立派なキュウリがなっていていただいてきました♪



カノン姉ねの前にひっくり返って甘えてるハクチョン…



メルモ〜楽しかったね〜ヾ(=^▽^=)ノ


この記事へのコメント
今日はありがとう(^-^)/

箔はバビちゃんにもメルちゃんにも「遊んで」アピールしていて楽しそうだったぁ♪

草取りグッズ新調しておくね~
BBQ もしようね♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年06月30日 22:39
かのんママちゃま♪

こちらこそ楽しい草刈り&カフェ(珈琲ごちそうさま〜)
バーベキューも楽しみなのだぁヾ(=^▽^=)ノ
Posted by バビメルママ at 2012年07月01日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カノン&ハクランラン…♪
    コメント(2)