アイスがないぢゃ〜ん( 怒)




蓼科→長門牧場→アイスがたべれるぅ♪…なバビーが怒るから…



今回は滝沢牧場に行ってみて牛乳アイスクリームをペロリンコ〜



ナメラマンのアロハ君…いつもバビ・メルファミリーを連れてきてくれてありがとうねぇ〜♪


この記事へのコメント
旅行、楽しんだみたいね~(*^^*)
さすが、ツタバ~旅行計画バッチリだったもんね♪
また色々聞かせてね☆

今度は、梅雨の合間にかのんランで楽しんでね(^-^)/
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年06月14日 08:17
今秋、紅葉と満天星空の奥蓼科を楽しみに〜
これからの暑さと蚊を乗りきろうね
Posted by アロハママ at 2012年06月15日 09:04
いいな、いいな♪
新緑の蓼科!!

今回は長門牧場いかなかったですかぁ??
滝沢牧場のソフトクリームはいかがなのかな♪

↓御水自然公園行かれたんですね〜。
 超広いでしょ〜。しょぼしょぼ無料ドックランは入りましたぁ!?

既に、紅葉の季節にも行く予定アリなんですね(^^)
うらやましい〜〜〜〜〜!!!!!
Posted by クリマ at 2012年06月16日 00:27
かのんママさま♪

はい、梅雨の合間も明けたらも、カノンランラン楽しみにしています〜

夕方バーベキューもいいね〜
Posted by バビメルママ at 2012年06月21日 09:26
アロハママさま

お疲れ様&ありがとうでした♪

秋の紅葉&満天の星空楽しみです♪
Posted by バビメルママ at 2012年06月21日 09:27
クリマさま

私は長門のアイスクリームがいいなぁ〜

御泉水は途中から雨が来たのでドッグランまで行けなかったよ〜

でもあのデッキの遊歩道は大好き♪

紅葉の御泉水が楽しみだよ♪
Posted by バビメルママ at 2012年06月21日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイスがないぢゃ〜ん( 怒)
    コメント(6)