プープートリップ〜〜〜♪







恒例の初夏の蓼科トリップに行ってきました♪



梅雨入りでお天気が心配だったけれど、初日はラッキーにもワンコにはバッチリの曇り空…



明度が無いから写真はちょっと残念だけど…



野辺山高原や清里を回って…



2日目は初めて行った御泉水自然園♪



雨には降られたなかったけど高原特有の霧が出ていてとっても幻想的〜



御泉水は数多くの高山植物や野鳥が生息しているし、トレッキングにも最適な遊歩道が整備されていて雨上がりでもそんなに汚れずにお散歩出来ます〜



今回はちょっと雨が心配だったのでショートカットで切り上げました…



次回はゆっくりお弁当持ちで来たい場所になりました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プープートリップ〜〜〜♪
    コメント(0)