今季のベランダガーデン♪







今年も夏のベランダガーデニングが始まりました〜



まずはミニトマト〜今年はお店の方オススメの接ぎ木の苗を一本だけ〜



毎年二種類にするんだけどスペース的には一本が正解らしく結実がよいらしいからこれでいくつ収穫できるかね〜



ついでは定番のタイムとミントとローズマリ〜



して、実家の庭から摘んできたシソちゃんはおそうめんや鰹のツマに大活躍だから必須



で、こちらも大定番のバジル君…このコ無くして夏は無いよね〜



ジェノベーゼがたくさん食べれるのだ〜



あと、私は手土産にワサワサ摘んで持参します♪



最後のまだちいちゃいコは今季初のコリャナンダァ〜じゃなくて…コリアンダ〜



エスニック大好きなので、このコ、別名は…パクチ〜又の名を チャンツァイだよ〜



グリーンカレーやら、ユーチーリンぢゃなくって〜ユーリンチーやら、春巻きやらにたっぷり入れるとウマウマだよ〜(嫌いな方も多々いらっしゃるけどね…)



このコ達の成長が毎朝楽しみな初夏なのであります♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今季のベランダガーデン♪
    コメント(0)