テルテルもっとも期待される日…♪



明日の為にアロハパパが頑張って入手した〜



あとはテルテルパワーだなぁ〜



晴れます様に〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o


この記事へのコメント
そなのよ

わんデーマンデーカメラマンのネルくぅブログのお蔭で品薄のメガネをゲットすることが出来ました〜
ありがとう


後はてる坊パワーを信じて明日を楽しみにしてます!
Posted by アロハママ at 2012年05月20日 23:47
アロハママさま

入手はできたし晴れたしでバッチリ…
で、ご近所所有のハイレベルグラスがありがたかったね〜
次回までグラスはkeepしておいてね〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by バビメルママ at 2012年05月24日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テルテルもっとも期待される日…♪
    コメント(2)