係の者に頑張って貰ってぇ…








今日のプープーホリデーマンデー♪



お散歩コースはガーデンパーク…



お花は最高綺麗だけどお天気良すぎたらワンコ達には暑すぎるけど、雲り空→雨は困る(>_<)



いい感じの曇り空をキープする様に係の者に伝えておいたお陰で最後までバッチリでした!



よくやった!係の者〜♪



って事で〜



いつものレギュラーメンバー11プードルに加えて今日はジョーイ&アンジュとグロック&ティガ君が参加で15プードルズ



途中のテーブルスペースではミニピクニックをしながら美味しいオヤツをワンコも一緒に頂きながら楽しくおしゃべり♪




夫+3キッズと一緒でバビーも嬉しそう(^O^)/



途中、四つ葉のクローバーを探したり(ジルゾイblogで見てね〜)



Gメン75歩きをしたりして(ネルくぅblogで見てね〜)



あっという間の3時間が過ぎました〜(^_-)-☆



ワンサカ散歩大成功〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )



※お写真提供・ジョイ姉ちゃまThank you(^O^)/


この記事へのコメント
係の者さん~
お天気もたせてくれてありがとう(^-^)/
お蔭で楽しいお散歩できたね♪
Gメンバージョン成功したから次は何にしようかぁ(笑)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年05月01日 07:55
さっそく、あのボトル買ったゾイ☆
Posted by JILL×ZOY at 2012年05月01日 12:06
ちょうどいい気候で昨日は気持ちのいい1日でした
お花もきれいでしたね
新参者のグロたちをやさしく迎えてくれてありがとう

それと係りの方によろしくお伝えください
Posted by グロティガママ at 2012年05月01日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
係の者に頑張って貰ってぇ…
    コメント(3)