メルモ無事帰宅…♪♪♪






本日病院で院長先生に診ていただきました…



特に心配ないからこのままで大丈夫です!との診察結果を頂き一安心…



メルモに関しては前歯の歯垢はこれ以上増やさない事…歯ブラシでのブラッシングが理想であるから出来る様にしていく事!



触診、聴診でも体重(4、2キロ)体型もちょうどいいですね〜特に心配な点はないですね!



バビーは8才、シニアなので注意点を伺った…



歯はとてもいいコンディションで年令にしては充分綺麗、体重(6、5キロ)体型も多少ぽっちゃりだけど健康的であるから大丈夫〜(笑)



年令には見た目見えないしシニアでもまだ成犬レベルの元気さでいいですね〜と言われましたよぉ♪



よかったです…♪



これからはブラッシング出来るデンタルケアーにランクアップしていける様にがんばりま〜す(^_-)-☆


この記事へのコメント
ホッですね。
一安心でよかったです。

デンタルケア・・・何度かチャレンジしては毎回3日坊主(^^;)
やっぱり大事なんですね。クリメアも真剣に考えなきゃです。

1日でも長く元気に一緒にいたいですもんね♥
日々の積み重ねが飼い主の責任なんだなぁ〜っと改めて考えさせられました。

メルモンチ〜、お大事にね(^^)
Posted by クリマ at 2012年04月27日 23:52
メルモ〜Σ(゚д゚lll)‼‼一安心で良かったね‼
確かにジョーイとアンジュも歯の質が違うから、我々人間と同じでそれぞれの子にあったケアが大事なんですね(>_<)歯だけでなく!

とにかくメルモ、バビーも健康体で良かったね(^^)
Posted by メルモの姉貴分 at 2012年04月28日 08:15
メルちゃん、抜かなくて済んで良かったね(^-^)

かのんも歯磨き嫌かるから手抜きしていて、、、歯石ができてたので、昨日ガリガリやったところ。

ブラシでやらないといけないと思いつつなかなか、、、
嫌がってもこの仔達の為だからシッカリやらないとと、反省です。
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年04月28日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メルモ無事帰宅…♪♪♪
    コメント(3)