デカプードルの風太君、颯太君!




バビママ従姉妹フレンズのSちゃん(以前ゴスペルで登場した彼女)んちにも〜



こ〜〜〜んな可愛いいデカプーがいるんですよぉ!



抱っこされているのが7,5キロの風太君〜



ソファにいるフワフワベアーが5,4キロの颯太君!



モコモコデカプ〜ぶりが最高ですねぇ!



Sちゃん、ヤバカワショットをありがとうでーす♪


この記事へのコメント
うちのコも大きいけど
風太くん、颯太くんもなかなかですね
毛がモコモコでかわいいです
冬になったらグロもモコモコ目指そう!
Posted by グロティガママ at 2012年04月16日 12:55
うちのコも大きいけど
風太くん、颯太くんもなかなかですね
毛がモコモコでかわいいです
冬になったらグロもモコモコ目指そう!
Posted by グロティガママ at 2012年04月16日 12:56
グロティガママさま

モコモコちゃん可愛いでしょ〜〜〜

モコグロも見てみたいでーすo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2012年04月18日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デカプードルの風太君、颯太君!
    コメント(3)