バビーバースデーケーキ爆食です









バビーのお誕生日ケーキ…


ネームプレートはカボチャクッキーを焼きました!



??何故だか二枚??



ちょうど明日お誕生日のグロック君のケーキもママから御依頼でしたので、一緒に作らせていただきました!



今回は砂糖少しの蒸しスポンジにバビー大好物のオイモクリームとオイモをたっぷりサンドしてあります…



デコレーションは豆乳クリームにトッピングは人参とカボチャ、飾りのアザランを少々!



ケーキ実食には美味しいオヤツのプレゼントを夫アロハが持参し、駆け付けてくれているので…



アロクン&メルモがガン見している中…



『これは全部あたしのぉ〜』バクバクガフガフ〜〜と


もはやケーキは舐める物ではなく噛み付けるモノ!!と認知しているバビーは美味しそうに食べる〜〜〜



…が…もちろん途中でカットしてアロクン、メルモもペロリンコンといただきましたよ〜



グロックママやアロハママ、ジョイファミリーにもステキなプレゼント、メールやカードたくさんのお祝いを頂き、ステキなバビーバースデーになりました!



ありがとうございました〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
遅ればせながらお誕生日おめれとーー♪毎度ながら愛情たっぷりケーキが美味しそうだね!バビたんはシニアというより熟女ってほうが似合うよね。「オリももうすぐ追いつくから8歳チーム、今年も元気で楽しく生きようぞ!」と半蔵が申しております。
Posted by michi at 2012年04月11日 10:41
先日はありがとうございました
おっと バビちゃん、ケーキをそのままガブリしてる
うちもそうしてあげればよっかた
グロなら全部完食しちゃうかもね
みんなおいも大好きだから目つきが違ってました
豆乳クリームもおなかにやさしくピーにならなかったですよ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2012年04月12日 23:59
michiさま

ありがとうねん!
そそ、八歳チーム…いつまでもみんな元気でいて貰えたらハッピー♪

また、みんなでお散歩いきたいね〜o(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2012年04月13日 20:22
グロティガママさま

みんなに喜んで貰えたら何よりです!

頂いたオヤツ、とっても歯ごたえ良くておいしそうに食べています!ごちそうさまでしたo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2012年04月13日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バビーバースデーケーキ爆食です
    コメント(4)