桜待ちの12プー♪





今日のプープーマンデー♪は浜松城に行きました〜



例年ならとっくに咲き揃う頃なんだけど残念ながら桜はまだです!



お花見の見所ポイントをチェックしながら…



今日は軽便電車道をみんなで歩きました!



遊歩道にあった滑り台でバビー笑わせてくれたぁ〜〜〜〜



可愛いベンチで勢揃い写真です(^O^)/



来週はお花見散歩が出来るかな?



それにしても寒い彡(-_-;)彡



花冷えのこの時期、皆さん体調管理に気をつけてくださいね〜(^O^)/


この記事へのコメント
楽しいお散歩ありがとう(*^^*)

滑り台でのバビちゃん、nice~(^.^)
恐るべし、大道芸人バビちゃん!
あれは、笑いを取る為の芸だったのです(^-^)/

来週、桜はどこが見頃かしら♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年03月28日 23:42
かのんママ♪さま

ホント、オヤツ貰ってから羽登れちゃったバビー、笑ったね!

来週はお弁当花見がいいね!
Posted by バビメルママ at 2012年04月03日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜待ちの12プー♪
    コメント(2)