プープーマンデー♪プチお花見!




昨日は久々のプープーマンデー♪



予定していた場所は更に寒そうだったので日なたは暖かい佐鳴湖西岸に変更して集合しました!



早咲きの河津桜は満開です(^O^)/



綺麗なピンクの前のベンチで11プーの記念撮影!



??写真、上と下ぴょこんと何かが違いますね〜〜〜



『…ハックチョン…花粉もとびまくりです!』



来週は綺麗な梅のお花見に行けるといいなぁ〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
寒かったけど、みんなでお散歩できて楽しかったね♪
ハクチョン、行き場がなくなってベンチの背もたれに足付いてました。実は控えめなのです~(笑)

色んなお花見たくさんしたいね(~o~)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年03月15日 19:17
かのんママ♪さま

最近、ハクチョンの弾けっぷりが毎回楽しいよね!

待ちに待った春だから、たくさんお花見しよーねーo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2012年03月19日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プープーマンデー♪プチお花見!
    コメント(2)