ワンコOKカフェ!





バビ・メルはまだ行けて無かったバーガーダイヤモンドさんのランチが復活したそーだよ!



でも日曜ディナーと月曜ランチはお休みだそーです(注意!)



お次はB・ブリックさんだったお店…『Cafeダイニング カンフォーラ』さん



パスタランチがあるみたい!



以前の様にテラスはワンコOKの様ですよ〜(こちらは無休)



そして、もう少し先だけど、第二東名の《NEOPASA浜松》内にカフェ・ド・クリエさんが出来てこちらはドッグカフェもあるそうです〜♪



サービスエリアの敷地が広かったらお散歩ついでカフェ出来るね!



もう少しで春が来る〜



ワンコお出かけ楽しみな季節まであと少しです(^_-)-☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンコOKカフェ!
    コメント(0)