★☆★感謝の一日★☆★



たくさんのメッセージがうれしい一日



ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o



皆さんと一緒にこの一年も元気と笑いと美味しいと楽しい…ワンコ可愛〜い毎日ですごせます様に〜o(^-^)o


この記事へのコメント
あちゃ~、お誕生日イブの大事なランチに
大寝坊やらかしちゃってたんですね~><;

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!
Posted by ネルくぅパパ at 2012年01月25日 21:54
ネルくぅパパさま

いゃーはまーるさんじゃないからNG?かと(-.-;)

マリーザさんは春夏の浜名湖散歩の時にいいよ!

プープーまみれの楽しいイブでした(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2012年01月29日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★☆★感謝の一日★☆★
    コメント(2)