ジョーイ、トリミンgoo〜♪




今日、ジョーイはバビ・メルと同じトリマーさんにトリミングして貰いましたよ〜♪



ど〜〜〜ですか?カワイイでしょ!!!



全体のスタイルもカッチョイイそーです〜♪



Yさん、いつも素敵可愛いトリミング、ありがとうございま〜す(^_-)-☆


この記事へのコメント
ジョ〜イ君可愛くなったね

やっぱり、バビーに似てるね(*^^*)
Posted by アロハママ at 2012年01月11日 21:01
うんうん、キャトルかと思ったよ〜♪
Posted by quatremama at 2012年01月11日 22:58
おぉ~、久しぶりのジョーイ君。トリミングアフター見たかったです♪

カッコイイね~☆
バビちゃんによく似てるね。

また一緒にお散歩したいなぁ(*^o^*)
Posted by かのんママ♪ at 2012年01月12日 08:08
皆様お久し振りです( ´ ▽ ` )‼
ママに似てる、キャトルかと思った、などなどお褒めのお言葉ありがとうございます‼お陰様で似合うスタイルでキメてもらいました☆
僕も皆さんとお散歩、ハグハグ楽しみにしています♪
またね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by JOY at 2012年01月12日 17:29
アロハママさま

ホント、スタイリッシュバビーみたいだよね!

生ジョーイをお楽しみに(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2012年01月14日 10:06
quatremamaさま

ホント、ホント、チョコレート強奪Queenのキャト様にそっくり(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2012年01月14日 10:07
かのんママ様♪

ん!スタイリッシュジョーイだよ〜♪

お散歩一緒に行きたいねぇo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2012年01月14日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジョーイ、トリミンgoo〜♪
    コメント(7)