久しぶりに現像しました!






今日は来年のカレンダー作りの為にキタムラに行ったので…



撮りためられていたお気に入りショットもたくさん現像!



以前アロハママから頂いていたフォトフレームに入れてみました…



1番上は八ヶ岳クラブにて私が撮影〜



真ん中は天小屋さんで…



1番下は鳳来寺で…それぞれネルくぅパパの撮影!



(ネルくぅパパ…いつもプープー達とパバ、ママ達をたくさんステキングに撮影してくれてホントにありがとう!)



まだまだたくさん素敵なショットがありますが今年一年もプープー仲間でいろんな所に行きました♪



来年もカワイイ我がコ達とハッピーショットがたくさん撮れるといいなぁ〜



皆さんいつもお付き合いありがとうです(^_-)-☆


この記事へのコメント
やっぱPCのモニターで見るより、
写真にしたほうがいい感じですよね~^^

それにしてもカッチョイイフォトフレーム!!!
Posted by ネルくぅパパ at 2011年12月23日 18:50
ネルくぅパパさま

久々写真に焼いてみて益々いいショットだなーと感心&嬉しかったでーす♪

いつもナイスショットをありがとうです!

このフレームはフランフランので、中の三つの枠も縦横上下動かせるんです!
Posted by バビメルママ at 2011年12月27日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに現像しました!
    コメント(2)