今日のプープーマンデーは鳳来寺












冷え込みが続いたので紅葉狩り…も〜いいかな〜と



いつもの月曜メンバーフル参加(ネル・くぅ、ジル・ゾイ、ミュウミュウ・ジュジュ、カノン、アロハ)で10プードルとテリ茶ッキーも連れて、鳳来寺山まで行ってきました!



鳳来まで行くのならランチはもちろん天小屋さん〜♪



あっ、今日はジルゾイ君もストライプ〜テリ茶ッキーと記念撮影!



私は初めての《根菜とキノコのごった煮うどん》を頂いて〜



けんちん汁が薄いあんかけ風になっている感じで、椎茸、根菜類、こんにゃく、鶏肉がたっぷり入っていてとても体が温まります♪



お味加減もちょうどよくてめちゃくちゃ美味しかったですよ〜



女将さんもみんなをたくさん可愛がってくれてオヤツのソフトクリームもごちそうさまでしたo(^-^)o



お腹が満足したら30分位のドライブで鳳来寺山に到着!



いろんな赤や黄色の紅葉が綺麗でした〜(快晴だったらもっと綺麗だったね〜)



帰り道、予定していたお店が臨時休業でしたので、またまた天小屋さんに寄って、白玉善哉を頂きました♪



紅葉は綺麗だったし、ご飯もオヤツもウマウマ…ワンコ達も元気にお散歩できて楽しい一日を過ごせました〜(^_-)-☆



来週はどこかなぁ〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
茶リッキー×JILL×ZOY…シマしまシマしま…で、チカチカしちゃいますね (* ´艸`) でも、あの画像だけ見せてもらった耳なしモンキー…?タコ?イカ?!は、驚きでしたわ (* ´艸`)
Posted by JILL×ZOY at 2011年11月29日 21:43
白玉ぜんざい・・超美味そ~
添えられている さつまいもチップス?も食べた~いナ
Posted by Y at 2011年11月30日 12:45
JILL×ZOYママ

ストライプトリオ、いいねっo(^-^)o

あっ、あの写メ、私も(^-^;
Posted by バビメルママ at 2011年12月03日 13:19
Yちゃま

そそ、どちらもウマウマだよ!

パパとドライブで行ってくださいなぁ〜〜〜(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年12月03日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のプープーマンデーは鳳来寺
    コメント(4)