テリッキーはいずこへ…









今日はバビ・メルと一緒にお散歩したよ…



とある事情で一緒に出掛けたんだ…



僕は20年前にアメカジのお店で作り方が書かれたパッケージ付きのソックスでも販売されていたらしいよ…



時代を越えて復活だよ!!!



僕みたいなマイ・SocksMonkeyを作りたい人がいるそ〜で、ただ今お教室を企画中〜



今年の冬は僕の仲間が増殖しそうだよ〜(#^.^#)


この記事へのコメント
お店の商品と一緒に写すテクニックはさすがバビママ(笑)

Socks Monkey増殖大賛成~ですぅ・・・

私も一人だとなかなか作れない(作らない!)ので

お教室の日程が合えば参加したいなあ!
Posted by Yえ at 2011年11月18日 19:05
Yえちゃま

へへ、アクト散歩楽しかったよん!

お教室、生徒さん増殖中です(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年11月20日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テリッキーはいずこへ…
    コメント(2)