プープーマンデーはローズデパン








今日のプープーマンデ〜♪ホントは紅葉狩り〜と行きたいところだけどやっぱりまだまだ〜〜〜(^-^;



どこがいいかなーと考えていたら、秋薔薇のローズデパン!と思い付いた〜♪



今日のメンバーは、カノン、ネル&くぅ、ジル&ゾイ、バビ・メルの7プーです!



秋風がキモチいいローズガーデン…



相変わらずの人気で、お客様も満員でした(^_-)-☆



4人で4種類のPizzaをオーダーしましたが、クリスピー生地でいつもながら美味しかった〜



この後は奥山をお散歩したりして楽しい秋の一日でしたぁ〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
今日もありがとね。
ローズデパン、秋もいいね。

トリミングアフターのバビちゃん、メルちゃん可愛かったよ~

紅葉狩りも行こうね♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2011年11月14日 21:31
あの鐘を鳴らしたから…そろそろダーリンできる頃ですょね(^∇^)
Posted by JILL×ZOY at 2011年11月14日 22:45
かのんママ♪

やっぱりローズデパンはさすがだよね!

バビ・メルも今回カット皆さんに好評です♪

紅葉楽しみだけど、なかなか寒くならないね〜(^O^)/
Posted by バビメルママ at 2011年11月17日 18:27
JILL×ZOYママさま

(^-^;そーだったじゃん!

おかしいなっ…まだみたい…ってー事はあのオヤジさん(´〜`;)
Posted by バビメルママ at 2011年11月17日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プープーマンデーはローズデパン
    コメント(4)