ちょっと早いけど飾りました!












先月、今月と実家をワサワサガンガン片付けまくっています!



…そしたら子供の頃のクリスマス飾りがたくさん出てきて…



なんとも昭和のクリスマスです!



コンペイトウみたいな電球にモール素材の人形達!



このサンタクロース…めちゃくちゃ好き♪



母がヨーロッパで買ってきた飾りもたくさん加わって…



去年までは庭においてある鉢植えのモミの木を使っていたけど、枝が痩せてきたので…



今年はホームセンターで150センチのツリーを新調しました!



あとは幹元にプレゼントをたくさん飾って完成です♪



帰国中の弟も加わって久々に家族全員で眺めるツリー!



年令はオジサン、オバサンになっちゃっているけどキモチは子供になれた不思議な時間でした(^_-)-☆


この記事へのコメント
このサンタさん実家にもあった~(懐)この形の電球も懐かしい!子供の頃、このサンタが夜中に大きくなってプレゼント置いてってくれてると思ってたよ(笑)
Posted by michi at 2011年11月11日 10:18
モノクロのシェーな小さなテリーが、ツリーに飾り付けしてる姿が想像出来ます(´-`)♡テリーの事、なんとも愛おしく感じます(*^^*)
Posted by H&M at 2011年11月11日 19:09
michiちゃま

そそ、このサンタさん哀愁だよね!
ライトもカラフルで綺麗だったよね〜
昭和なクリスマス〜(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年11月17日 18:14
H&Mさま

ありがとうございます!
モノクロのシェーな私は確かに可愛かった!
…で、どーしてこうなるのか…が問題ですね( ̄▽ ̄;)
Posted by バビメルママ at 2011年11月17日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと早いけど飾りました!
    コメント(4)